最近はまっているカップラーメン&ネットでテーブルを購入

最近コンビニのカップラーメンで明星食品の「明星 バリカタ 豚骨キムチ味」にはまっていて、週3回ぐらい食べております。

勿論カップラーメンなので栄養はよくないですし、値段も200円とカップラーメンにしてはそこそこします。

まず味に関しましてはそれなりに美味しく食べてるという印象です。私はキムチが好きなのですが、あまり辛過ぎるものは食べられません。

この「明星 バリカタ 豚骨キムチ味」は辛味はありますが、そこまで辛くない為、私には丁度いい辛さとなっております。

また私はめんどくさがり屋なので、カップラーメンを作るのにアレコレ手間を掛けたくありません。

それも「明星 バリカタ 豚骨キムチ味」ではスープの粉末が既に麺に絡まっており、具も乾燥したものがそのまま入っております。

お湯を入れて最後に辛味のペーストを加えるだけでできるというのも高評価の一つです。

そして一番の評価ポイントは湯を入れてから1分で食べられるということです。これはバリカタの特権ですね。

最近のカップラーメンは長いものだと5分待たないといけないものも増えてきています。勿論美味しさ等を追及した結果だと思いますので、それはそれでアリだと思います。

ですが、私はカップラーメンを手軽にてっとり早く食べたいのです。

そんな私のわがままを満たしてくれているのが「明星 バリカタ 豚骨キムチ味」で、現在はまっております。

さてそんな私ですが、先日ネットでテーブルを購入しました。今まで使っていたテーブルの脚が折れてしまったんです。

食事をするにもテーブルがないと不便。でもわざわざ家具屋に足を運ぶのも面倒くさい。

という事でネット通販を使って購入する事に。ネット通販だとあまり良いものなんてないだろうな…って思ってたんですが、実際はおしゃれで良さそうなテーブルが沢山ありました。

それに値段も安い!<詳しくはこちら・・・おしゃれテーブル

最近はほんとネットでなんでも買えるので便利ですよね(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です